競馬予想・R馬で的中予感!

R馬(レーティング上位馬)を中心に、勝てる馬券方で月TotalプラスであればOK!!

≪2013年 年間≫結 果

2013年12月23日 10時07分54秒 | Weblog

≪2013年 年間≫結 果



投 入 / 年 : 178,000レベル
(毎週・日曜日メイン1R 3,000レベル)
(GⅠレースは、4,000レベル ※年間22回あり)


結 果 / 年 : マイナス21,160レベル



※年間結果(2013年)より・・・。

 昨年(2012年)は、年間結果より ↓ のコメントをしました。

 「賭け事で、プラスにする事は、とても難しいわけで・・・。」と、

 「来年からは投資を少なく尚且つ、逆転する為には、R馬(レーティング
 上位馬)を、中心に「的中」回数を増やす事を一番に心がけたいと思い
 ます。たとえ、マイナス配当でも、賭け金が全て無くなるほうが、一番
 ダメな事がわかった為!」などと、コメントしたのを思い出しました。

 今年も、結果マイナスに終わりましたが、昨年の様な惨敗ではない気がし
 ます。実は昨年までは、

 投入/年:260,000レベル(毎週1R 5,000レベル)で結果
 年間:約50,000レベルのマイナスだったのです。

 それに比べれば、今年はそんなに痛くないです。もちろんプラスになった
 方が、うれしいに決まっていますが、熱くなって小遣いが全部無くなる方
 が、よっぽど困ります。それどころか、大赤字になってしまえば大好きな
 競馬も嫌いになってしまいます。

 また、何年か前に「3連単」で結構プラスになり、それからいい気になっ
 て掛け金をどんどん増やし、結果かなりの赤字になった経験があります。

 なので、今の「コツコツ競馬」が、私にはあっているのかもしれません。

 来年も、今年の様な馬券の買い方を継続するつもりです。ただし、軸馬◎
 に自信がある時は、夢馬券の「3連単」を少し織り交ぜながら・・・。R
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪2013年 12月≫結 果 | トップ | 1/5【中山金杯[GⅢ]】[3連... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事