scone&coffee r. 

焼きたてのスコーンと、一杯づつハンドドリップで丁寧に淹れるコーヒー。厳選した材料で手作りするお菓子を楽しめるカフェです。

本年度の営業を終了いたします。

2012年12月27日 | ごあいさつ
今年も一年、r.のスコーンとマフィンを愛してくださり、
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

皆様のおかげで、私も楽しくお菓子を焼くことができました。
幸せな一年でした。

私事ですが、来年三月に出産を控えておりまして、
いつまで続けられるかわからないのですが、
できる限り皆様においしい笑顔をお届けできるよう
がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


新しい年が、皆様にとって幸多きものとなりますように。
これからも、r.のお菓子たちを愛していただけますように。


良い年をお迎えくださいませ!

追伸 来年は10日からご注文をお受けいたします。

scone&muffin r. 店主rie sakakura





最新の画像もっと見る