エクボ日記

ジ・エクボーズ RUMIの日記です。
バンドだとか欲望だとかただの日記だったりとか色々綴っております。

ハトがおいしい

2006年10月16日 | 日記
珍しく今日は午後からエクボのスタジオでした。
夜型の私達にとっちゃ珍しいことね。

もうすぐ11月のライブラッシュに向けて、レッツプレイング★
いいわ、いいわ、今日の私達。

特にアイ・フィール・オールライトでは
ベースの杣子が体をのけ反り、
アコがバスドラに脚を乗せギターを弾き、
それにつられてドラムのサトコ姫がヒートアップ。
私もテンション上がって、叫びまくってました。

なんか凄くいいスタジオだった。


練習が終わって、我が家でみんなでしばし談話。

サトコ姫が東京旅行に行っていたので、
『鳩サブレー』を買ってきてくれました。
鳩サブレーって鎌倉名物なんやね。
知ってた??

「鳩サブレはどこから食べる?」と言う話題から始まり、最後は心理テストをしました。
私の人生は”悲しみ”で溢れているそうです。
ガビーン。

そんなこんなで、
私はこの後、高専時代の友人の結婚式の二次会幹事会に参加するべく、
みんなとさようなら。

幹事会のメンバは昼過ぎから合流しており、私が到着した時にはほとんど準備完了でした。
なので、みんなでJOJOの話しをして盛り上がってしまいました。
みんな、好きなんですねぇ~。

そして、ご飯まで全部サオリン夫妻に面倒をみてもらい、申し訳ない気持ちになりました。
(私は飲みに来ただけだ・・・。ダメ子じゃないかぁ。。。)

サオリン夫妻、ありがとうです。
当日は頑張りまっせ!



明日からまたつまんない毎日です。
どうやったら仕事に行きたくなるようになるんだろうね。
ぷぅ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サオリン)
2006-10-20 00:19:33
先日はサンクスです。

さー、明後日ですよ!

(もう明日か?)

がんばりまっしょい!