エクボ日記

ジ・エクボーズ RUMIの日記です。
バンドだとか欲望だとかただの日記だったりとか色々綴っております。

エクボ東京に参るの巻

2010年06月05日 | 日記
先週エクボが初めての東京デビューを果たしました!


そして、浮かれてディズニーシーにも行ってきました。
こっちがメインだったりするオイラ達…(笑)。

土曜だったからか想像を絶する人・人・人で、
アトラクション乗るのに余裕で100分越える始末…

仕方なくショッピングと食べ歩きを楽しみました。

しっかし、高速1000円効果だったのでしょうか??


その他、大岡山のしま坂って言うラーメンをたべにいったり、
新宿のH&Mや渋谷の109、
高級ミスド『アンドナンド』とかにも行ってみたりしました。

サトコさんセレクトのカオスなホテルも面白かったし満喫だったにゃぁ~。



え?ライヴ?

…あぁ、ライヴね。

ライヴはですね、メンバー全員変なテンションになって泥酔ライヴやっちゃいましたね(笑)

フラフラのクラクラで、ライヴの記憶がちょっと…ね。


でも、呼んでくれたライヴハウス『WildSide東京』はスゴくイイところで、
スタッフさんもイイ人達ばかりだったの。

みんな温かくって、ついついお酒が進みまして…

まぁ、次があるのであればリベンジしたいところですが…あるのか?



と言うことで、
今日、神戸バックビートで女番長集会と言うイベントに出てきます。

女の子ばっかりなのでテンションあがります。

見に来てね~☆

最新の画像もっと見る