憧☆Hawiian Life☆★☆

Hawaiianな生活に憧れる☆日常生活☆★☆

50回目のファーストキス♪

2007-03-28 15:55:43 | ハワイアン♪
昨日、仕事がお休みだったから日曜日に借りていたこのDVDを観ましたCD
めーさんからの情報でロケ地がハワイだと知って、前からとっても気になっていたのをやっと観れた!!って感じですアップ

感想は一言で言うと「何回も観たくなる」でしたハート

内容もとってもCuteで可愛らしいし、こまめに笑いがあって飽きないし、アダムとドリューがとってもいぃ雰囲気出しててとても気に入りましたハート

周りがハワイってことで景色もホントに美しくて絶対お勧めですGOOD

癒されました~ニコニコ



50回目のファースト・キス/ドリュー・バリモア


最新の画像もっと見る