Half life

色々なblogです

へへっ!!

2009-08-05 23:33:51 | PC

どうしてもUbuntuを使いた~い

と言うことで、気合入れました。
見てください

どうです、すごいでしょ

はいはい、CDから起動してるんですよ。

これも、UbuntuのFireFoxから書いてます。
実に快適。

USBメモリしっかり認識するし、無線LANも
バッチリ

早くXPとの両立を実現せねば・・・
NTLDR配下→GRUBの設定と思えるが・・・Forumを捜そう


PUPPYはどうなんでしょ?更に軽そうなフインキ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (Hな人)
2009-08-07 00:49:00
 だからさ、軽いとか、重いとかの話以前に、画像が大きすぎますって。は、置いておいて。(どこに?)
 時代はPAPPY linuxだよ。
 つーか、すべての評価は、そのディスクトップが標準で備えるゲームで見ようよ。
返信する
うふふ。 (Hな人)
2009-08-07 00:49:00
 だからさ、軽いとか、重いとかの話以前に、画像が大きすぎますって。は、置いておいて。(どこに?)
 時代はPAPPY linuxだよ。
 つーか、すべての評価は、そのディスクトップが標準で備えるゲームで見ようよ。
返信する
やべ。 (Hな人)
2009-08-07 00:50:41
 二重投稿は、ワインのせいです。
返信する
すべてはウブンツ (ぬし)
2009-08-07 01:14:34
リサイズだの切り出しだの、デフォツールにあったのかな?
ぬしは、FEDORA COREとの比較で、あまりの使いやすさにカンドーしたのでした。

ガメ基準はちょっと・・・、体が持ちまシェーン
返信する
ただいま使用中 (Pappy な人)
2009-08-07 23:33:05
 Pappy
 かな漢字変換がおバカですが、P4 3GHzマシンで結構快適なスピードです。

 
返信する
残念。 (Pappy な人)
2009-08-07 23:49:45
 Pappyですが、
 ゲームは頂けません。
返信する
いけずぅ (ぬし)
2009-08-08 00:17:37

おや、その時間は・・・

ぬしの顔みてPuppyプペポ?

Winとデュアルしなきゃ、簡単なんだけどね
今の環境を捨てられないし・・・
HDDを差し替えるか、面倒だけど

さあ、夏休みだ。
説明会は日曜に出ますね

返信する
Puppyなら (Hな人)
2009-08-08 21:22:36
 SDブートとか、USBメモリーブートとかもいいのでは? つーか、すいません、Puppyは自宅PCで使う気にはなりません。
 自宅で使うならうぶんちゅ~の方が断然、面白いですよ。GUIも変更できるし。
 Puppyは、某旧式PCで使うために、CDがちゃんと焼けたかテストしていただけ。
 ゲームの種類は残念だけど、WEBを見るだけなら、結構サクサク動いて良さげですよ。
返信する
よっ!、 (Hな人)
2009-08-09 22:30:54
 リナックス番長!!>ぬしさん。
返信する