サラッと

2016-12-28 01:01:13 | 日記

このまま眠ってしまいたいけど、無理だよね

( ̄▽ ̄;)

これどーかな。

■ 車追い越され激怒 土下座する妊婦の腹蹴る

といっても、まあ、今日はこれかな。

このお菓子を作る工程をYoutubeで見ましたが・・・
食べたその日に胃腸やられそうでした。

アメリカのお祭りで大人気の「ディープ・フライド・バター」

その名のとおりバターを揚げたもの。

棒状のバターに、シナモンや蜂蜜を混ぜ込んだ生地をつけて
3分ほど揚げ、砂糖を溶かしたソースをかけてできあがり。

一本あたりのカロリー
軽く1000kcalオーバーしていそう。

こんなの食べ続けてたら、絶対ヤバいですね。