gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、15.02度でした。

昨夜の雨も上がっていました。
今日の予想最高気温は24.0度でした。

夕方15時過ぎ頃から
日差しが有りましたが
日中は、曇り空だったので
そこまで上がらないかと思いました。

それでも、頑張ったらしく
24.2度まで上がりました。

最近の天気予報は
特別な前線の移動が無い限り
大きく外れることは無いようです。

今日は、私的4連休の最終日
昔の体育の日で晴れの特異日でした。

曇り空でしたが雨は降りませんでした。

今日も、買い出しに出ただけで
家で体のメンテナンスに勤しみました。

昼寝もタップリ出来たので
相当、体が鈍ったようです。(笑)

鈍った体で明日の仕事
出来るかどうか心配です。

コメント一覧

r2g3610
それは良かったのですが、仕事して元に戻ってしまいました。
小島良子
纏めてのメンテナンス・・・きっと効果あり!だと思います。
ゆったりとリラックスする事ができ良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る