gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝は、徘徊をサボりました。

朝飯前にお墓掃除に行きたいと言うので

家内と渡利のお墓に行きました。

お寺のサルスベリが満開でした。

 

お墓に行くと除草剤が効いていたので

早く終われました。

 

いつもの風景が違っていました

太陽光発電のパネルが並んでいて

景観が損なわれていました。

今日は、Gさまテニスが有るので

徘徊で疲れないように

大人しくしていて良かったです。

今日は、コートの受付に午前中に

35.0度と表示してあり

最高気温は、35.7度でした。

 

熱中症対策で運動禁止と出ていたのに

テニスをやっていたので

途中でおかしくなって

川を渡しそうになったので

後半は日陰で休んでいました。

 

帰ってから昼寝をして

買い物にツイテ行きましたが

今日は、雨の予報が有り

水やりをサボりましたが

なかなか、降りません。

 

北西方面に雨雲・・・

期待しましたが外れました。

吾妻連峰に雨雲がかかっているので

こっちを期待したら外れ

結局、雨は降らずに終わりました。

 

東北北部は豪雨被害が出て気の毒ですが

オラの所も少し欲しいです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る