gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今日は、4回目のワクチン接種

副反応で明日はダメになるかも

って事で、頑張って徘徊しました。

今日は、最高気温が35度の予報

吾妻連峰がガスの中・・・

こんな空では、35度は無理と思ったら

やっぱり、32.5度止まりでした。

 

途中で、こんな看板が・・・

「時宗」?初めて見る宗派

鎌倉時代末期に興った

浄土宗教の一宗派で一遍上人が

開祖と書かれていました。

 

ささやき橋の場所が分かりました。

ささやき橋通りと天神橋の

交差点の北東角に看板が有りました。

 

今日は、ナカツネからMXバリュウーを回り

福島駅西口を通って来ました。

 

吾妻橋から見た弁天山

背景が雲の中に霞んでいました。

 

今日の行程は1時間タップリ

途中に急坂が無かったので

そんなに疲れませんでした。

 

今日は、ワクチンの集団接種で

NCVふくしまアリーナに行きました。

中の係員の人達は

優しさの塊みたいで

恥ずかしくなるくらいでした。

 

注射針が刺さる時に

チクットしてワクチンが

入って来るのを感じましたが

前回の接種の時は無かった事です。

 

栄養をつけるため外食

その前に買いだめのため

スーパーに回りましたが

雲行きが良くない・・・

植木の水やりをサボれると

思いましたが、降りません。

Gさまの願いは天に通じず・・・

 

副反応、今の所、感じませんが

用心のため早めに寝ます・・・

と思ったら、今になって

腕が水平までしか上がりません(TT)

明日の朝が心配です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る