gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、18.6度でした。

今日は、昨日と打って変わって
気温が上がらない予報でした。
前夜からの強風が残り
一日、日差しが無かったので
気温は、24.8度止まりでした。

季男ぬ歯、32.7度も有ったのに
今日の温度差、体が付いていくのに
年寄りには難しい・・・
体が怠くてたまりません。

新潟のセガレが帰って行きました。
ダラダラと出発の時間を引き延ばし
後ろ髪を引っ張られながら
やっと、重い腰を動かし
ビユーンとすっ飛んで行きました。

なかなか、永い休みが
取れない職場なので
年内、何回帰省できるか
分りませんが
こちらからも行く積もりです。

若い頃は、3時間チョットで
行けた距離が、今では
4時間近く掛かります。

長丁場なので慎重に運転して
安全第一で行く積もりです。

歳を取るのは不便ですネ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る