gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、2.7度でした
夜中に雨が降ったらしく
気温は高めでした。
今日は、雨の予報・・・
歳末の買い出しに行きましたが
道路のクルマの数は少なめ
所が、店に入ると凄い人でした。

今日も、吾妻山ががんばって
雨雲を押しとどめていました。
予報通りに16時頃に降り出しましたが
気温が高いので雪にはならないでしょう。

ノンビリした大晦日
食っちゃ寝の生活で
体重が増えるのを楽しみにしています。

目指せ、50キロ・・・

筋トレも頑張っているので
筋肉量も増えて目標達成となるように
来年は頑張ります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。m(    )m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る