gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.5度でした。

今朝は、雪が降っていました。
9時前には止んでしまいました。

それでも、日差しの割には
気温が上がらず、4.4度止まりで
寒さのためトイレが近いこと・・・

積もった雪も直ぐに溶けました。

TVで連日被災地を見せてくれます
昨日から今日に掛けて大雪が降り
瓦礫の下になって居る被災者が
救助を待っている惨状が伝わり
現地で何も出来ずに居る自分が
もどかしく、只、祈るだけです。

大震災は、何故か、寒い時期に来ています
夏なら別の問題が起こりますネ・・・

どんな時に起きても同じ事
こればかりは、備える事は無理
難を逃れるように祈るばかりです。

コメント一覧

r2g3610
充分頑張っている人達に頑張れは禁句ですネ
掛ける言葉が見つかりません。
小島良子
災害に関しては、本当に”明日は我が身!”ですね。
TVの画像や、ラジオからの情報を連日見聞きしただ祈るだけです。
無力です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る