gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、8.4度でした。

放射冷却で冷えましたが
日中は22度の予想・・・
いつものように昼近くから
強風が吹き始めたため
最高気温は、21.4度止まりでした。

今日は、森合のコートが
大会で使えなかったため
当番がコートの使用を
申請しに行かなくてはならず
何時からスタートするか分からず
準備が大変でした。

10時からのスタートと連絡が入り
イソイソと出掛けましたが
正面に見えた吾妻小富士と
一切経山の噴気が綺麗に観られました。
コートは松林の中

木々の間を渡ってくる風も
気持ちの良いテニス日和でした。

今日の参加者は10名も大所帯
2面で10名なので休めました。

Gさまには有り難い・・・

いつもより疲れが少なかったような・・・

次回もこうだと良いですネ・・・

ジャーマンアイリスの
違う株が咲いていました。
黄色とブラウン・・・
これも良い色ですね。

違う患者さんから頂きました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る