『POORS ~困窮者~』 回収率100%超をなんとか目指す競馬ファンのブログ

回収率をなんとか、年間100%超に保持できるよう頑張っていくブログです。ほか、日々思いついたことをツラツラ・・

キーンランドカップと新潟記念の予想

2008-08-31 12:20:17 | Weblog
キーンランドカップ

本格化なったキンシャサは固いだろうと思ってます。前回みたいにゴスホークケンやウエスタンビーナスが引っ張ってくれる流れは、掛かりやすい本馬には願ったりか叶ったりの展開だろう。
おそらく、今回も前出の2頭が引っ張ってくれるだろうから大崩れはなさそうな感じ。

相手筆頭は、北海道初参戦のアイルラヴァゲイン。
走法的に、洋芝はあってそうな気がする。

この2頭でいいと思うけど、押さえにサンダルフォンを

買い目
馬単 ②⇔④
馬連 ボックス②④⑪


新潟記念

前走おお逃げがきまったコスモプラチナから。
こいつから、好調なダイシングロウへ。
3連複をアルコセニョーラとトウショウヴォイスで

買い目
馬単 ⑩→③
馬連 ⑩→③⑪⑰
3連複 ⑩→③⑪⑰


にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る