石澤のライヴリポート

石澤のライヴのリポート

2023年 10/22 石澤良一トリビュートLive

2024-04-06 10:24:48 | Weblog
石澤良一トリビュートLive ~RunningOn・・・いつまでも~

GTO後藤が企画してくれた 石澤の楽曲を演奏してもらうイベント。
感激です。 ミュージシャン冥利に尽きる喜びです。
GTOありがとう! 皆さん ありがとう。

GTO
これは 石澤ボンバイエTシャツ!
オリジナルキーを崩さないGTO。ビートルズファンの如し


MAMEZO
これまた 石澤ボンバイエTシャツ!!
たぶん70’s80’s石澤(洒洛)を語らせれば 彼の右に出るものはいないでしょう。
ぼくは 左にいますけど


中川悠希
彼は 洒洛Tシャツで
20代でじじいイベントにダダはまり。それはかえってオリジナリティがあると思います。
石澤の楽曲 自分の持ち歌として どんどん使ってください。


PTA
楽座20周年Tシャツ
こっそりナイト から 彼らのキラーチューン 
センずュリー が 生まれたことは 誠に喜ばしいことです。


アラ還sisDX
We LOVE 石澤 Tシャツ
pitto 中根”藤もっちゃん” バーチフィールド風呂ちゃん
この4枚限定!? 空前絶後のアイテムですね。
彼女たちが 中学・高校生の頃からのお付き合いの皆様方 。それが還暦なのですよ。
こんなに長くつながっていられるとは 音楽とは つくづく素晴らしいものと感動です。


SENJI
村下孝蔵大会で 楽座に来ていただくことになった SENJIさん
それからは ヘビーローテーションで出演やご来場いただきました。
比較的新しく 石澤もあまり演奏したことのない「怪盗」という楽曲をチャレンジしていただきました。


うずら
石澤との共作曲あり。 石澤詞 うずら曲 
いい曲できました。 一瞬は永遠 永遠は一瞬。これからも歌ってください。
うずらファームが 石澤を創る!


toy
我が生徒にして、自慢の生徒になりました。
イベントをおこして そしてイベントを 続ける ことが大事。
寡作ではなく 多作が大事。


キッタカ新世界
彼が二十歳から公私にわたりお世話になり お世話してきました。
最近はお世話になるばっかりですが。
この夫妻は 我が子も同様ですな。 わが師 山海彦次郎もいるしね


MC


エンディング


集合写真



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 10/21 吉... | トップ | 2023年 10/27 楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事