とろ火日記

2児(8歳差姉妹)の母です。生かされていることに感謝しつつ、過ぎていく時間をコトコトととろ火で煮詰めていきます。

アメリカ土産

2010-03-16 08:58:26 | Weblog
昨日、ついにアンパンマン中佐がアメリカから帰って来ました!!

子供たちの喜びようといったらもう……(≧∇≦)

みんなお父さん大好きなのよねぇ。

写真は中佐のアメリカ土産の数々。いかにもアメリカっぽいでしょo(`▽´)o

リクエストしておいたHERSHEY'Sのチョコレートに、ガールその1用の腕時計。そして、例のハーレークインロマンスも……(^。^;)

その他、ガールその2用の人形やサプライズでとろ火用にペリドットのネックレスも買って来てくれました(人形の首にかかってますが、分かるかな?)o(^-^)o

時差ボケでほとんど眠りっぱなしだった中佐。アメリカでは慣れない英語でかなり苦労した様子。

お疲れ様でしたm(_ _)m

最新の画像もっと見る