Only photos.

only only photos.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOKO)
2014-07-19 09:16:10
依空さん~!
HQがたくさん~^^
もうこんなに集めてくださったんですね~♪ありがとうございます^^
私はタオちゃんの黒髪カムバックにハートを打ち抜かれました><黒真珠のようだわ!

上海も、もりだくさんモーメントがいっぱーいあったみたいですね~^^
ちゃんべく!ちゃんべく!
は!ここではそんなこと叫んじゃいけませんね…(^p^)
でも、またUPしてくださるの、期待してます♪
KOKOさま (依空)
2014-07-20 08:12:18
KOKOさん、おはよー^^
ほんと、タオはやっぱり黒髪ですね!
みんな黒髪になって欲しいくらいだわ~~^^

チャンベクモーメントね。。。
あったようですね。。。^^;
モーメントをUPですか。。。??
う~ん。。。そうですね~。。。
よいしょっと。。。
ああ。。。重(TT) ←太っただけ?

コメントを投稿