6/10 赤ヒ夜 at パースク ブラジルライブ

2006年06月13日 | Weblog
初ライブやりました!

めちゃくちゃ楽しかったー!

声をかけてもらったシルバースプーンに感謝です!

ライブは去年12月、有⇔無の最後のライブぶり。
ギターでライブしたのはー、たぶん7、8年ぶりくらい。

バンドを組んで約一ヶ月でライブだったんだけど、まあ何とかまとめてライブできたんで良かった。(まとまってたのか・・・?!)
演奏は荒かったし、オレも手が攣りそうになるし・・
まあ楽しかったからいいんだー!!!

もうちょっといろいろやりたかったなー! 演奏時間ちょっと短かったかも。もうちょっとできたなー。

ディナー、CEBO、レコル、マザーコート、シルバースプーンアイボール、全部すごくて楽しかった! 

そんなイベントに出れた事が嬉しく、有難いです!








18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:19:22
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/e6CMEmOm.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:42:38
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/s69YKobh.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:47:51
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HC67WJOv.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:35:57
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/tZ7Rau6S.html
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 00:47:57
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://GMOCCU1.darani9pi.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 01:10:37
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://n2bAA5Y.fe84a.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 23:54:49

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://1PgEyPw.abaoa.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 11:18:35

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://XSaxslO.clayfis22fjs%2enet/
とりあえず生で!!!!!!! (汁メーカー)
2009-07-25 01:24:32

生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww


カウパー多めwwww (持田)
2009-10-06 09:28:22

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww