主に読んでいます

たぶん詠んでるいや読んでるむしろ淹れてる

バスで行き着く一等地

2022-06-09 14:10:00 | 日記


昨日、
行きそびれたほうは今日叶うシアワセ

朝のバスで出掛け
店舗へ寄って用事を済ませ
銀行仕事も近所で済ませ、ちょっと早めのお昼ごはん(朝ごはんでもあり〼)

栄養管理士に強く勧められども自分で調理しない鶏肉の摂取はいつも、此処で。
美味しいしたっぷりだし
野菜のほかの小鉢も絶妙だし
今日はもうコレで栄養はすべて摂った、とご満悦




カフェで小一時間、
中の小さな古本屋さんで狩りもして大満足


カフェの目の前にバス停から、
12時過ぎのバスで、コレまた自宅近くのバス停まで帰宅もらくちん

さて午後はベランダの世話をして
あとはのんびりと過ごしましょうかねー

ソレから少し早く起きたので昼寝なんかもしちゃいましょうかねー

夕方には起きて働くふりでもしましょうねー



📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖📖





最新の画像もっと見る

コメントを投稿