Prestige

スナップ&More

「ツーリングフォト #3」 3/2

2019-06-20 | デジ、アナログ混ぜこぜ

















日原といえば「鍾乳洞」と「林道」ってなイメージだったぼくですが、

40年ぶりに訪れて感じたことは、「山⛰」が深いと...。改めて感じた事です。

今まではバイクで速く走ることしか考えていませんでしたが、景色観ながら走るのも良いもんだと

ようやくそのように達観できる境地になったのかなと。

そんな時に「縁」あってぼくのところに来た「BMW」ですが、これが今のぼくの境地にドンズバだったのは

まさに「縁」としか思えないんですよね...。

つづく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ツーリングフォト #3」 3/1 | トップ | 「ツーリングフォト #3」 3/3 »
最新の画像もっと見る