Prestige

スナップ&More

「暑すぎる!」、とゆう事で^_^...。

2020-06-13 | GRD





暑いと蒸し暑いのダブルパンチで、早くもバテ気味でござる。

で、暑苦しい画像をパスし、寒い❄️画像など見てもらい涼んでくださいね。^_^







上の画像は今年2020年の3月29日のものなのですが、今年は「武漢コロナウイルス」で

バタバタしている間にもう6月の半ばです。 なんちゃてマスクも忘れた頃に届きましたが

給付金の10万円はいつ届くのってな事で、日本政府は国民の事を本気で心配している?のかなと。

我々が選んだからしょうがないけど「◯◯な政治家」が多くて呆れるこの頃。

次の選挙では「マトモな人」を選びましょう。

まずは東京都知事選挙からですかね...。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Final Peace」 | トップ | 「久しぶりの外出」 »
最新の画像もっと見る