Prestige

スナップ&More

「秋色を求めて、Part 3」ー 15

2020-12-05 | デジ、アナログ混ぜこぜ






出発地点に戻ってお約束の画像を撮影。

例の「柿の種」で登場した母方の祖母をこの場所に連れて来たことが有ります。

今から20年以上前かなぁ〜、そろそろボケが始まりかけていた祖母にぼくの子供達と合わせる為

わざわざ田舎から東京へ来てもらったのです。この場所からの景色を見て、

「えらいとこに来たの …」って笑ってました。

それが最期の再会でしたが。この場所に立つと柿の種と祖母と子供達の事を思い出しますね。









さらば、また来年もよろしく。駒鳥商店の女将さんご馳走様です。🙂

次回は、総集編?の予定です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋色を求めて、Part 3」ー 14 | トップ | 「2020/御岳山ロックガーデ... »
最新の画像もっと見る