カラオケ Q&Q

DAM通信カラオケ 最新音響設備 舞台照明設備 
スター気分で歌える気楽なお店です。

山口かおるライブ5/17決定!

2012年04月06日 14時02分11秒 | カラオケ店

 

    5月17日(木)18:00会場、18:30開演予定

    会費¥4.000(お菓子、ソフトドリンク付き)

  問い合わせ先: ℡03-3785-3846

  次回は7月頃、山内恵介を予定!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 04:31:37
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★
返信する

コメントを投稿