フレブル小鉄ここに参上

「小鉄」小さいけれど鉄のごとく強く丈夫な体に育つ様に…と願いが込められた名前です。その小鉄の成長を紹介します(^。^)

発表まで、あと2日😱

2016-05-19 21:47:44 | 日記
皆さん覚えてますか?これこれ。去年はぜ~んぜん気にもせず、忘れていた所に、準優勝の吉報がありました(^。^)
ところが…
今年は…気になるよね~(~_~;)
しかしながら、当の本人はおいおい、お前は気にならんのかぁ?
と言う事は…気にし過ぎているのは、小鉄パパ一人?
でもでも、やっぱり気になるよね~。
『そんな事より、パパ眠い…』とでも言っているかのような小鉄。はいはい、おうち帰ろ(^。^)

オフ会後の松島見物 3

2016-05-16 22:16:54 | 日記
【続き】
では奇跡のツーショットがこちら!
笑っているように見えるのは、小鉄パパだけでしょうか?いや、完全に笑っています…ちょっと怖いけど。
松島見物も終わり、車に戻った小鉄は車を出すや否や速攻で爆睡せっかくの景色なのに…。
でもでも、今日はいっぱい遊んで疲れたね。寝てていいよ(^。^)おやすみ小鉄。
追伸、インディのホームページやフェイスブックには、恒例の集合写真が見当たりません。もしかするとあの乱入事件の後、集合写真を撮っていない可能性が…という話がロックパパから聞かされました。ヤバいぞ…(~_~;)

オフ会後の松島見物 2

2016-05-16 22:03:49 | 日記
【続き】
回収後の小鉄はこちらそれでも皆んなの所に行きたい小鉄とにかく、息が整うまで待機です。
小鉄の息が整ったのは、皆んなが帰りはじめた頃。小鉄も今日の所は撤退となりました。
帰りは松島を経由、せっかくなのでちょっと小鉄と松島見物(^-^)松島をバックにパチリそれにしても、相変わらず胴が短い…。
そして最後はいつものツーショット。すると、何と小鉄の笑顔が炸裂。
~つづく~

オフ会後の松島見物

2016-05-16 21:43:07 | 日記
昨日は東松島にあるドッグラン・インディで開催されたミニピンのオフ会に、場違いながら参加しました。ミニピンが約30頭、宮城だけではなく県外からも沢山のミニピンが集結しました。当然の事ながらロックも参加中でもデカピンのロックは、一際背が高くてカッコ良かったんですよ(^。^)
そのロックも入っての集合写真を撮るとき、ある事件が…。なんと隣のランから小鉄が乱入…。走る小鉄&慌てふためく小鉄パパ。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
小鉄をつかまえ、回収(~_~;)
~つづく~

偶然、出会えた⁉️ そして思い出した😱

2016-05-11 08:48:21 | 日記
【続き】
そのビヨルキスのハーネスを、小鉄にも購入しましたよ~(^。^)既にインスタでは紹介していますが…。はい、装着後はこちらです。今迄のハーネスよりもピッタリ&フィット&柔らか~い。これで小鉄も快適なハズに違いない(^。^)
散歩に行くとハーネスが快適なせいか、いつも登りたがらない階段もこの通り。駆け上がる…とまではいきませんが『よいしょ…よっこいしょ…っと』てな具合に一段ずつ階段を登る小鉄。まぁ、無理に駆け上がってケガでも…。あ、思い出した。一昨年の六魂祭。30㎝の段差を飛び越えようとして、足が上がらずにすっ転んで血だらけになった小鉄パパ。体型が同じ小鉄と小鉄パパ。小鉄を見て『飛ばない走らない』を教訓とする小鉄パパでありました。