ノω・) 日々の出来事♪

お引越ししました。ブックマークの一番上からどうぞ♪

はらぺこ動物村

2007年04月18日 22時54分56秒 | ☆リーメント・メガハウス食玩

このシリーズのアイテムを使えば、可愛い食卓が出来上がりますね~

 

以前、先行販売で5種ゲットしておりましたリーメントの『はらぺこ動物村』
月曜日に一般発売を迎えましたので、いくつか購入してみました。
ぇぇ・・・普通にダブりました(涙 

これもかなりの可愛い路線、リーメントさんの対象年齢では一番低い設定の
6才以上ってシリーズです。でも、可愛さに負けてついつい・・・
何故かここ最近、可愛い系ばかりが出てきますねぇ~。
そろそろがっつりリアルな職人技バージョンも期待しちゃいますが。

 

今回の購入でゲットしたのはこの2種。

images

②朝ごはんで生きカエル 
すごく欲しかったカエルさんアイテム。でも何だかモノが少なくてスカスカ風味。
カエルさんの目玉焼きがテカッとしてて、とっても可愛いんだけど、
「青虫乗っかってるやん!」 旦那にも息子にも言われちゃったんですけど
ピクルスだそーです。
朝ごはんって言う限りは、パンや飲み物程度は付けて欲しかったかなぁ(´・ω・`)

 

images

⑥のこのこおやつ  
亀さんアイテム。こっちはおやつが結構いろいろ入ってますね。
カメロンパン号なんてなかなか可愛い♪甲羅風にメロンパンが乗っかってます。
チョコスタンドもイィ感じ。きっとグリコのペロティ?みたいな味がしそう~。
しそう~って・・・しませんよね、チョコじゃないんだし・・・w

 

バラで7種まで増えたけど、昨日の『ぷちデリバリー』同様、さすがに怖くてもう…
打ち止めにしとこぉ(>ω<、)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (nana)
2007-04-19 08:17:39
「はらぺこ動物村」可愛いですね!
特に亀がいい。
私のBlogがノロノロ亀の歩みだから
というわけではありませんが ・・・

亀さんアイテムに引かれます。
休日に探しに行ってきます。
Unknown (もなか)
2007-04-19 10:31:09
私も3個かって、でたのが
ぞうさんと、ぶたさんとおさるさん
だったんですが、

大好きなカエルちゃんと牛さんのが
でなかったのー。
でね、ボックス買いするまではどうしようと
おもってて、
(メガも買っちゃったし…(^_^;)

ミカさん、どれがだぶったのかしら?
うちの食玩のダブリ(どうぶつ村はないけど)
で交換できるようなものあるかな~?

もしカエルちゃんとうしさんだぶってたら
相談にのってね~!
Unknown (もなか)
2007-04-19 10:39:52
私も動物村は先行で3つ買って
ぞうとぶたとおさるがでたんだけど、

狙ってたカエルとうしさんは
でなかったのよね~(^_^;)

カエルちゃん大好きなんだけど
(実際のリアルなカエルはさわれませんー(;´Д`A ```

今回確かに中身が少なめ?
ピクルスがあおむしにみえる…たしかに。

ミカさんのだぶったのってどれかしら?

今回メガさんの黒ねこシェフのイタリアン
買ったんだけど、かなり内容充実してて
可愛いよ!!
nanaサンへ♪ (ミカ)
2007-04-19 17:44:09
最近は可愛い系を推してる風味なリメさんですよね~
動物村はちょっと低年齢層向けな感じはあるけど、
大人が見ても、やっぱり可愛いものは可愛い~

亀さん、なかなかイィですよぉ~、アイテムもわりと
沢山入ってるし♪
nanaサンも、うまい具合にゲットできますように~
もなかサンへ♪ (ミカ)
2007-04-19 17:50:30
ごめんなさい~(+ω+)、もなかサンのPCが調子悪いんじゃなくて、
私がコメント事前承認設定にしてるせいかも~。
たまに、荒しがきちゃうんだよね(A´・ω・)
gooブログってアク禁できない不便さがあって
ちょっと困るんです、そのへん・・・。
皆さんのお目汚しにならないように、私が承認しないと
コメントが反映されないようになってるので、
気にせず投稿しちゃってもらってOKです♪

カエルちゃん大好きなのに、出なかったのねぇ~、残念(´・ω・`)
ウシさんはダブってますよ!
あとでメールさせていただきます♪

黒ねこシェフ、やっぱり想像通りの充実さでしたかっ!?(〃^ω^)
んじゃ~これは箱買いだなぁ~☆
かわい~♪ (東京おさる)
2007-04-19 21:30:57
たしかに青虫はってますね…(笑。
でも、私はその横にあるウサギのが気になります~。
ウサギの眉間にストローが刺さってる辺りが特に…
たしかに朝食だったらかわいいロールパンとか欲しい
感じですね~♪。
東京おさるチャンへ♪ (ミカ)
2007-04-19 22:34:19
(つω・。)うぅぅ…ピクルスなのにぃw
青虫って家族に言われ、もう青虫にしか見えなくなってます(汗

うさぎの眉間にストロー刺さってるってのも、
今言われてはじめてマジマジ実物みて、
ぁぁ・・・なんかコレ可愛そうっぽぃ?とか思っちゃったw
同じシリーズの1品なんだけどね、ニンジンジュース
みたいなのが入ってるぅ~(*^ω^)
このシリーズは動物アイテム満載です♪