それ行けっ! くぅたん !

シニア世代に突入したネコの日常を
時々更新します(*´艸`*)

これでダイエットします!

2011-04-01 22:13:05 | ★くぅすけの部屋★
「くぅたん、痩せたんちゃう?」






「今、話しかけんなぁぁっ~~~」





おっぴろげてます





「つかまえた!!!」






「やぁ~えぇ運動じゃったぁ~。楽しかったよ、かぁ~さん♪」



と、遊んでいたら切りがないのでラストキャッチした後に、強制終了します

ホント、こっちが飽きてきて疲れちゃいます

それでも満足してくれてるのか、両手を隠していい顔してくれてます


お誕生日にプレゼントしたこの「とんぼちゃん」は、3日目には目玉が取れ、羽が取れ(破れ)、

10日目には、イモムシちゃん状態になりまして

早速、新しいのをゲットしちゃいました


こ~んなに、長時間遊んでくれるオモチャは「ぴぃ~ちゃん&きぃ~ちゃん」以来かも!!!

転がすとネズミが鳴くオモチャ  ↓↓↓  (これは黄色のきぃ~ちゃん)





毎晩、寝る前のベランダ散歩ととんぼちゃん遊びでぐっすり寝てくれてます

足腰強化と減量につながるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿