チェンゴー(チェンジ・ザ・ゴー)

ちょっとした出会いやきっかけで少しでもチェンジできると嬉しいカモン!

アウトローご覧になった!

2013年11月05日 | 喜怒哀楽!
トム・クルーズ
アウトローを見た。
やはり期待はしない方がいい。
なぜか一人で立ち向かうシーンが
シルベスタスタローンを思い出して
しまうのはわたしだけかな!
確かにカッコいい
だけどなー


映画解説・あらすじ

イギリスの作家リー・チャイルド原作のハードボイルド小説「ジャック・リーチャー・シリーズ」を映画化したアクション大作。街から街をさすらう元軍の秘密捜査官だった男が、たった一人で悪に鉄拳を食らわすさまを描き出す。『ミッション:インポッシブル』シリーズなどでおなじみのトム・クルーズが孤高の主人公を熱演し、『タイタンの逆襲』のロザムンド・パイクらが共演。世界一の無法者が仕掛ける一世一代の大勝負の行方に目がくぎ付け。真昼のピッツバーグ郊外で無差別に6発の銃弾が撃ち込まれ、5名が命を落とすという事件が発生。警察は事件発生後1時間という早さで、元軍人で腕利きスナイパーだったジェームズ(ジョセフ・シコラ)を容疑者として拘束する。だが彼は容疑を全面否認し、かつて軍の内部で一目置かれていたジャック(トム・クルーズ)への連絡を求める。閉じる


キャスト・スタッフ

監督クリストファー・マッカリー製作総指揮ジェイク・マイヤーズケン・カミンズケヴィン・メシックデヴィッド・エリソンデイナ・ゴールドバーグポール・シュウェイク原作リー・チャイルド脚本―音楽―トム・クルーズ役名:ジャック・リーチャーロザムンド・パイク役名:ヘレンリチャード・ジェンキンス役名:ロディンデヴィッド・オイェロウォ役名:エマーソンヴェルナー・ヘルツォーク役名:ゼック



アウトロー [Blu-ray]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿