奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

買っちゃったよ~ o(^-^)o

2007-07-15 17:12:28 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)

Good afternoon to you.
Hi.するみです
台風4号さ、本当に凄かったね~。
15時過ぎから晴れてきたね
久しぶりにお日様を見ました。

今日はちょいっと、お買い物に行ってきました
色違い同じTシャツ3枚買いと、デニムのスカートとこの籠バックを買ってしまいました。
「カワイイ~」ってやつです
バーゲンに行ったはずなのに、バーゲン除外品ばっか選んでしもた‥


あたいら夫婦、今日の夜はカラオケに行くとです。
旦那はんの仕事が早く終わるみたいで、『カラオケに行ってみよ~う』ということになりました。
旦那はんと出会って15年近くになるけど、初めてカラオケに行きます
なんせ旦那はんは、いわゆる音痴ってやつでしてね‥。
なので、人前で歌うことは絶対にしなかったみたい‥。
『歌ってみたいな~』とこの前、酔ったときに呟いていたので、『おっしゃ~。今度、カラオケに行こう』と約束をしたんだ。
その約束がね、今日になったわけ‥。

でも、あたしも12~3年ぶりじゃないか、カラオケに行くの‥
ちゃんと、歌えるかな~。

ということで、ノリノリで歌ってきます
では、またね~













最新の画像もっと見る