奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

チョコです。

2011-07-31 12:14:16 | インコのいる生活。
キュロが天使になって、
早いもので、1週間近くになります。



写真はキュロのお墓なんです

黄色のハイビスカスを植えました



ピンクの花は、クゥちゃんのお墓です。

キュロはクゥちゃんが大好きで‥。



キュロはチェルも大好きでした



そのキュロの姿がないので、ショックなのでしょうか、チェルの元気がなくなり、全く鳴かなくなってしまいました



寂しそうなので、昨日弟分を連れてきました。




名前は、チョコといいます。



産まれて1週間なんだって‥。




ものすごぉぉ~くやんちゃです。



チェル‥早く元気になってね‥



チョコと遊ぼうね‥












最新の画像もっと見る