奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

おはよ~さん(^-^)

2006-11-25 11:01:33 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
Good morning. How is this morning?
Hi.するみです
なんか今週のお天気は、雨が多かったね~
今日も午後から、どうも雨が降るみたい‥。
あたしゃ、夕方からの仕事なのに‥
雨が降るとね、本当に寒いから嫌なんだわ~。

寒さにマジで弱いあたし‥。
外に出る時は、“婆シャツ&厚手のタイツ&貼るホッカイロ”の、この3点セットが必需品のあたし。
だってさ、寒いんだもん
毎年この時期になると、「今年のアンダーウェアーは、何が売りなんよ?」と、必ず下着売り場にチェックしに行くあたし。
「今年は〇〇が売りね。ふ~ん‥」と思って、だいたい買わずに帰ってくる。
SELLになって買い占めてくるので、今シーズン中にはあまり着ることなく、次の年の秋~冬に活躍するのよ。
大手下着メーカーさんには、今年のいちおし(コンセプトというのかな‥)にのっからずに大変申し訳ないのだが、1年後からも充分に活躍しまくりよ。
ありゃりゃ~???、あたしゃ何故土曜日の朝から、アンダーウェアーの話をしているのだろう‥
アンダーウェアーのね、懸賞に当たったわけでもなくってよ。
というか、またまた当たらなくなりました
落ち込んだってね、しょうがないんだけどさ‥。

さてと今からは、主婦業に専念します。
また明日にでも、お会いしましょうね~。
Have a nice weekend. Bye‐bye

最新の画像もっと見る