奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

飲むゼリー☆

2007-12-31 16:41:18 | めざせ☆懸賞生活!!(ゝ∀・*)
今日は大晦日です
今のところ、家の中でぬくぬくと過ごしています。
夜はね、除夜の鐘をつきに行くからさ‥。


ソーダー水飲みながら、TV見てます




そうそう、今年最後の日に当ったりました
資生堂さんの飲むゼリー。



箱を開けると「こんなん出ました~。」

スッキリレモン味なんだって‥。
食物繊維入りで、腹黒いお腹が綺麗になりそうです。



2007年の最後の日に、懸賞生活の報告が出来ました。
「ありがたや~、ありがたや~」です。
今年もいい1年でした。たぶんだけどね‥



ではでは、今年のブログは終了します。



みなさん、よいお年を~~~








最新の画像もっと見る