奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

さっ‥さぶい~(^-^:)

2007-02-02 21:40:51 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)

Hello.するみです。
今日はさぶいぃぃぃ~
明日も寒いんだって~。
やっぱ2月っちゅ~月は、1年の中で一番寒いのかしら‥

こ~んなに寒いと、掃除・洗濯をしたくないあたし。
旦那はんが3日前からね、出張に行っていないので、手抜き専業主婦中なんです。
でもでも明日帰って来るので、明日は仕事から帰って来たら、あたしゃちゃんと家事をするつもりです

明日の朝もさ、仕事に行く時、ばさらか寒いんだろうな~
車のフロントガラスも、凍っているんだろうな~

ではではあたしゃ、金曜日のお楽しみ“花より団子”を見ます
なんたって“花より団子”は、若い頃のあたくしがね、授業中に隠し読みしまして、お世話になった漫画本の1つですから‥
今となっては、「あん時真面目に、勉強しとけばよかった‥」と後悔しております

ということで、See you tomorrow.





最新の画像もっと見る