奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

おとめ会‥??? ( ̄Θ ̄;)

2010-01-15 22:59:24 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
今日は、職場の女性で食事会
“フレンチ 山口”という隠れ家的なお店に行きました。



仕事終わって帰る準備をしていたら、職場のMさん♂から、「今から、おとめ会行くの?」と‥。



「おとめ会??。これって、乙女会なんだぁ~。」と、あたしが苦虫潰したような顔で返答すると、「誰が乙女か!!って問題はあるけどね‥。」って‥。



Mさん♂とあたいは、大爆笑してしまって‥。



だって、平均年齢40歳
乙女とは、多分言えないし‥。もっち、あたいは、乙女ではないし‥。



そんな‘おとめ会’、盛り上がりました。




料理もすっごく美味しかった

幹事のMさん♀、ありがとうございました



また‘おとめ会’、しましょう











最新の画像もっと見る