奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

春bra??? @^-^@

2007-04-21 12:56:15 | めざせ☆懸賞生活!!(ゝ∀・*)
Good afternoon to you.
Hi.するみです。
1週間ぶりに登場ですわ
仕事にも、ようやく慣れてきました。
でもでも、まだまだ毎日ね、お疲れモードで帰ってきております

そうそう本題
あたしゃ、何かに当選したようです
ワコールさんの懸賞に、モニター応募していたのが、当たっちゃいました
でも商品はね、近くのお店に取りに行かなくてはいけないので、今から早速行ってきます
春Braなのかな~???
と言うことで、行ってきま~す





最新の画像もっと見る