奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

はぁ~、負けたばい★

2006-10-12 21:35:47 | taka-onna-day☆
あ~、負けた
ホークス負けたばい。
でも和巳はね、よ~頑張ったよ。よう投げたよ
打線が援護出来んかったのが、いけんかったね。
あ~あ、負けた。
なんか、もうガックリ
なんかさ、審判も日ハム寄りやもん。
悔しくて、言葉も出ませんばい
こうなったら来年、また応援しに行こう
来年こそは、ぜひとも優勝して頂きたいね。
ハァ~、でも今日はさ、やっぱしショックやわ~

話は変わって今日はね、2人とも仕事が昼過ぎまでだったので、コスモスを見に行きました
KIRINビール園を目指して、車を走らせていたんだけど、『北野町のコスモスも街道も有名よ』と旦那はん。
『ほな、行ってみよう』と、北野町コスモス街道を探して行ってみた。
確かに“コスモス街道”と言うだけあって、どこまでも長く咲いているコスモスの散歩道。
『ここは、運動コースにいいね』と、おデブの旦那はん
コスモスの道を少し歩いて、写真を撮りまくって、KIRINビール園に出発
『やっぱ、ここは凄いね~』。満開のコスモスが本当にお見事
当たり前田のクラッカーだけど、写真を撮りまくりよ。
いっぱい歩いて、いっぱい写真を撮って、ホークスを応援するために帰りました
でもね、負けちゃいました
あたしゃ明日も、やっぱガッカリしてるよな~。
ここまで楽しませてもらったから、ホークスのみんなに感謝しないといけないね

今日の報告は、これにて終了します。
またね~








最新の画像もっと見る