奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

お仕事ですもん in東京

2008-03-06 18:54:07 | (*´∀`) onna-tabi☆*:・°
はぁ~~~、あたしゃ、このベッドでお寝んねしたのは、丑三つ時の3時前でした‥。

1時半まで、渋谷で過ごしてしまった


品川に2時に帰りついた時にゃ~、あたしの足音だけが、カツカツカツと街に響いておりました。

4時間しか寝てないけど、すっごく楽しかったから、まっいっか‥


んでもって、ただいま羽田空港で軽く夕食time
8時過ぎの飛行機で帰るので、腹ごしらえをしておかないと‥。
だって、飛行機の中では、寝んねしないとね。


ゆっくりとホテルで過ごす計画を立ててたけど、寝るだけのホテルライフになってしまったので、朝食時にホテルの中を撮りました

いや~~~ん、なんか素敵ですっっ



確か、チャイニーズレストランだったよね、この写真は‥



廊下だったと思う‥


今度は旅行した時に、お泊りさせていただきたいです


んでもって、ただいま食しているものです。
トマトとモッツレラチーズのパニャーニャとミルクティー。

早く食べて、お土産買わないと‥。



ではでは、東京からの報告でした



















最新の画像もっと見る