奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

ブタミンパワー (^0_0^)。。。

2007-12-22 21:09:06 | uchi-no-gohan (*^∀^)♪
豚の生姜焼きと味噌汁です。
夕飯食べながらTVを見てたら‘鳴竜’のあるお寺をやっていた
「日光東照宮に行きたい。」
来年は一人旅でもして、栃木県なんて行ってみようかな~
なんかいろんなパワーを貰えそうだし‥。
その時だけでも‘無’になれそうな気がする。

なんだかんだ言ってますが、‘日光東照宮’にただ行きたいあたしです。

明日はブタミンパワーで、お肌ぷりっぷりよん
たぶん‥多分ね。
34歳だから、速効性というものはないか‥
速効でやってくるのは、筋肉痛だけやった。



ではでは、ごめんやすぅ~~~






最新の画像もっと見る