奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

Wチャンス賞☆

2006-06-24 10:33:41 | めざせ☆懸賞生活!!(ゝ∀・*)
Good morning. How is this morning?.
Hello.するみです

宅急便屋さんがね、何か届けてくれただよ
ソフトバンクさんからだし‥。インターネットの部品が来たのかな~?
でもでも、アサヒビールさんの社名も書いてあるし‥。
何がでるかな?、何がでるかな?、チャララ・ランラン・チャラリラ

あらま~、なんとホークスTシャツでした~。

「おめでとうございま~す」なのかなぁ?
あたしにとってはね、実は残念賞なんだなぁ~。
だってね、本当はホークス戦のチケットに応募したのに、Wチャンス賞って事はさ、ハズレたって事なんだもん。

旦那はんに報告したら、「すごいじゃん。」って褒めてくれたけど、やっぱりあたしには残念賞です。
「お前ね~、贅沢言うなよ」って感じだよね。
ごめんなさ~い、かなり反省します。
ホークスTシャツはね、Lサイズであたしにはデカすぎなので、旦那はんに着てもらおうかな~?
今度、ホークス戦に行くし~。

さてと、今日は夕方から仕事なんで、午前中は主婦業に専念します。

では今日の報告は、これにて終了します。
また明日ね~


最新の画像もっと見る