奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

主婦な一日(^‐^)

2006-10-21 14:18:57 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)
Good after noon to you.
Hi.するみです。
今日もいいお天気ね~

お久しぶりぶり~で、1週間ぶりのブログです。
全然書いてなかったのに、ちょくちょくと覗いてくれてね、「ありがとうございます
10月前半に休みをい~っぱい取ってしまったもんでね、後半は仕事に燃えまくっています。
1ヶ月に夜勤が9回あるんだけど、後半に6回もあるもんで「けっこ~ハードな勤務や~」って思うとります。
今日もその夜勤明けでのお休み。
でもいつものことで、洗濯物が溜まっている
なので今日も主婦業に、朝から励んでいます
もうちょっとしたら、スーパーへ夕飯の食材の買出しに‥。
「“貧乏暇なしや~。わいは、わいは猿や~(by プロゴルファー猿)”と思えば、仕事も主婦も強い精神力でどうにかなる」根性でやっちょります。
そんなこんなで、今からはレンジまわりの掃除をしようかな。
ということで、再び主婦業に専念します
また後日、お会いしましょうね~。
Have a nice weekend. Bye‐bye












最新の画像もっと見る