奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

BANG! BANG! BANGKOK!!!

2013-08-31 10:55:22 | (*´∀`) onna-tabi☆*:・°
で‥
その買い物の続き‥



土産買いに来たっ~~
お菓子類をかなり購入しました



やっぱ安い




ホテルの外観です








カフェにて‥




優雅にAfternoon Tea




おっちゃれぇ~~~




マジ贅沢なひとときで‥




かわいいです




お菓子の宝石箱や~~~













キングサイズのベットは居心地よかった




空港で‥

お会いするのは2度目ですね



3泊4日のおひとり様Tripは‥
ちょっとドキドキだったけど、充実した日々でした



またリベンジする!!












最新の画像もっと見る