奥様の密やかな楽しみ★

懸賞大好き。いっちょん当たらんばってん、いつの日か懸賞だけで生活するのを夢見て出しまくっと~と!!。数打ちゃ当たるぅ?

子守ねぇ~ちゃん。

2007-08-19 20:47:03 | 四十路女の独り言☆(*^-^*)

今日は姪のななかと甥のハル君の子守日でした。
昨日友達と会うために実家に帰ったの
その連絡を先週していたら、実家で姪&甥がお泊りすることになった。
なので昨日から、子守ねぇ~ちゃんに

昨日は近くの公園で、花火があがったので見に行きました
子供たちは喜びまくってよかったが、家に帰っても興奮が冷めず、夜中に1時になっても寝や~しない。
とうとう、あたしの爆弾がおちた
『寝らんと、もうお泊りさせんよ
本当は眠かったのだろう。その後、すぐに寝た‥


しっかし、朝の5時にななか起床。
『するみ姉ちゃん、起きて‥。遊ぼうよ~。』
あたしゃ、まだ眠い‥。
なので、ディズニーやアンパンマンのTVを見せ、その時間どうにか寝たあたし。

今日は‘グリーンパーク’に行きました。
馬さん達に餌やりが出来るので、そこで遊ばせてみました。
子供たちよりも馬さん達の方が大きいので、おそるおそる餌やりをする2人
でも、楽しかったみたい。
汗をいっぱいかきながら、遊戯でも遊びまくっていた。
子供ってホント、元気だよな~

でもさすがに疲れたようで、帰りの車の中では、2人ともぐっすりと眠ってました


あたしも今日は疲れました‥。
「子守は体力との勝負だよな~。」と、2人と遊ぶといつも感じるあたしです。


ではでは、またね~












最新の画像もっと見る