続・未来乗車券

そうだ!毎日、愚痴って忘れよう・・・

メデタイ…

2013年05月09日 | ひとりごと

今や、すっかりカテゴリーにも見当たらない…が、
このブログの題名の主…
めがね氏


ご結婚されたそーで…
>みゅうさん情報ありがとー

52才か…
そりゃそーだな・・・
自分も高校生だったし…

お相手は、どんな方なのだろう。
中途半端に、お友達登録された人しか
見れないfacebookで言うって…

しかし、結婚の話に思わず
笑ってしまった私も私だな…

一体、今年…
何なんだ…
別に、めがね氏との結婚を夢見てたワケでは
無いので…
 ネタでは言ってたけど…
「どーして!誰と!」なんて
涙を流すことは無いけど…(苦笑)

バンド様は活動休止だし…
いちごパパも昨年、突然、結婚したし…

何かな。
だったら、自分にも、何か…
 ないな…

そんなことより、現実、現実…
来週は(会社)試験だ…
丸暗記…
そんなのできない…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 色々と | トップ | 思わず… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (ちい)
2013-05-09 23:10:00
私の事、覚えているでしょうか?
いつかのPAGODAではお世話になりました

いや~びっくりしました(;゜Д゜)!
ショックとおめでとうな気持ちと入り混じって複雑な心境でございます

出会って20年との事でって感じでは無いのかもしれないけど、寄り添ってくれる人がいるってのはうらやましい
私も早くそんな人に出会いたい…

お仕事大変そうですね
無理は禁物ですよ
お体大事にして下さいね
返信する
>ちいさん (くぅ)
2013-05-11 23:12:06
ちいさん。
ご無沙汰しております。
勿論、覚えております。
その節は、色々とご迷惑お掛けしました。

そして…こちらこそ、このよーなところに
コメントをありがとうございます。(嬉し泣き)

おめでたい話なのですが、なんとも
「なぜ…」が先にきてしまう、微妙な気持ちもありつつ…

「ふぅ~ん」という自分に笑ってしまう私であります。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事