河本真さんのPotencial Secretsのレビューと結果は?

潜在意識活用マニュアル【Potencial Secrets】を検証します。

大脳心理学に基づいた潜在意識から成功脳に変換させる方法

2021-09-25 16:43:55 | 生活
河本真さんの潜在意識活用マニュアル【Potencial Secrets】で、

理想のあなたになってみませんか?

Potencial Secrets 詳細はこちら



河本真さんはこんな人です。

1日3時間だけ働く数社の経営者&オーナー。

現在は、ハワイとカナダをメインで家族で世界中を回るライフスタイルを満喫中。

何社経営しようが、働く時間は週21時間までがポリシー。

アウトバウンド支援事業ほか多岐にわたるニッチなジャンルで

独特のビジネスセンスをもとに働かないで働く仕組みを構築。

2019年2月、TEDx登壇。著書やオーディオブック多数。




そんな河本真さんの

大脳心理学に基づいた潜在意識から成功脳に変換させる方法である

Potencial Secretsを実践した方達のレビューを紹介します。

どんな効果を感じて、どんな結果を出したのか

ぜひ、参考にして下さい。


STEP7がやばかったです

自分が「夢を描く」「思い描く」という事は言われてやった事はあっても、

はじめて「書き換える」という事がわかりました。

これが自分が上手くいっていなかった根本の原因だったんですね。

「書き換え」を実践して2週間、毎日の自分の状態が違うのが明確にわかります。

そして、仕事への姿勢も変わり、営業の成績が上がってきました。

本当にありがとうございました!!


自分の思考を掘り下げると、違う角度から見ても同じフレーズが出てくることに驚きました。

以前、自己啓発セミナーを受けた時にテンションを無理矢理上げて!

とう形でその分落ち込みも激しかったのですが、

今回教えてもらった技術では、静かに自分が変わっていくのが実感しています。

本当にありがとうございました。


今まで受けた事のない内容で脳が驚いています

自分を客観的に見て理想をイメージし、近づける努力だけじゃなかったんですね。

裏の裏を理解できて感激です。

その後毎日実践してくと、3日目くらいでかなり変わり始めているのがわかりました。

お蔭様で営業成績上がってきました。

ありがとうございます!!


めちゃめちゃ感動しました

僕は自分に自信がなくてそんな自分がイヤでした。

そんな中、「必ず人には才能がある」とうい言葉を聞いて、

その才能が何なのかを探してみようと思いました。

1ヶ月経ち、自分の道が見え始めてきました。

本当にありがとうございました!!

Potencial Secretsのレビュー・結果をもっと見る



潜在意識活用マニュアル【Potencial Secret】は、

あなたが誰でも行動してしまう4つの学習タイプをベースとして

今の現状に満足できない

やる気はあるんだけど何か続かない

もっと自分はできるはずなんだけどなぜかできない

もっと収入をあげたい

もっと引き寄せの法則を学びたい

理想のパートナーに出会いたい

幸せな人生にしたい


などの悩みを徹底的にそして具体的に解決し、

あなたの潜在意識に本来、叶うはずの理想をプログラミングし、

あなたの理想を自然に叶えてしまうプログラムになっています。

曖昧なことを言うのではなく、教材中ではかなり具体的に

重要なテクニックにはすべて、ステップ1「●●をする」。

ステップ2「△△をする」。

といったようにやるべきことにステップを設けているので、

とてもわかりやすいですし、

特別難しいものではないので、

年齢・性別・環境・才能に関係なく誰でも実践できるようになっています。

もちろん、

他の書籍や教材のようにどこかで聞いたことがあるような内容ではありませんし、

音声を聞いた瞬間、すぐにあなたの考え方が変わり、

具体的にこれからすべきことがすべて分かる

そんな内容です。

実践してもらえば早い人で1週間程度、遅くても90日以内に潜在意識の働きを

実感できてしまうのではないでしょうか!?

潜在意識活用マニュアル【Potencial Secret】は、

あなたに潜在意識のすべてをマスターしてもらうために潜在意識のすべてを詰め込み

「潜在意識を最速で書き換えるうえで大事なこと」

だけを厳選してプログラムを開発したものです。

だから、潜在意識を書き換えるうえで必要なものだけになっています。

「さらによりよい人生にしたい!」

「潜在意識を使って本来叶えていいはずの理想を叶えたい」


そんな向上心のある方へ向けた教材です。

潜在意識活用マニュアル【Potencial Secrets】で、

あなたの理想を叶えてみませんか?

そして、もっと潜在意識活用マニュアル【Potencial Secrets】をあなたに知ってもらうために、

公式サイトでは詳しい内容を動画を交えて解説しています。

こちらも、ぜひ、1度確認して下さい。

潜在意識活用マニュアル【Potencial Secrets】公式サイトはこちら