薇薇のいる生活

2013-05-29 07:49:02 | k 生活
今日は朝から雨が降っていた。小雨だからまぁ大丈夫だろうとたかをくくってパソコンを持っていったが佐賀は大雨ではないか!学校の南門ではバイクのスリップ事故があったし夜の飲み会大丈夫かなぁと


単語テストに遅れて参加し、その後池田さんの検討会だったが面倒だった。来週は僕の予定らしいが早すぎだよ。テストもあるし


そういうわけで途中で抜けて授業に。まぁ、来週の英語の試験が水曜の5限になったのは大きいな。計画的に勉強しよう。絶対に落とせない科目だし。

戻ってきて、ご飯食べて、昼寝。起きたら5時付近になってて戻って少し実験しようとおもって4階に行くとまぁいろいろあった。マイクロ天秤のことなんだけどね。結局、明日にしよう。平野さんいわく、検討会一週間前でパワポとか準備してないのはやばいとのこと。たしかにヤバイよね。まぁ、来週は突っ込まれるの覚悟でいこう。テストも近いし。


その後、結局、7時に飲み会始まった。いろいろな話が聞けてよかったかな。研究室の仲間同士の関係も円滑になるからいいんだろうな。

帰りは平野さんに自転車止める場所とか色々教えてもらいながら途中まで一緒に帰宅。彼はとても真面目だと思う。いい意味で。今年度卒業して就職するらしいが、就職先はラッキーだよな。


家について、シャワー浴びて、薇薇と話すつもりがぼーっとしてた気がする。2時間くらいだった時、薇薇と話すんだったってようやくわかって復活したけど薇薇はすでに寝てたようだ。申し訳ない。


今は薇薇がいない生活。でも、薇薇と一緒の生活が再び始まった時、365日ずっとベタベタではなく、周りの人とも交流する時間も作んなきゃいけないんだろうな。その中で薇薇とラブラブの時間もあるのかな?


この一年で今後の薇薇との楽しい生活のためにどうしていこうか考えさせられるんだろうと思う。せっかくこういうことになったんだから、将来的には「あのあと、帰国して8ヶ月くらい会えなかったから今幸せでいられてるよ」ってなるようにしたいな。



ねぇ、老婆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。