試験終了

2013-06-06 00:00:11 | k 生活

眠りの質が悪い。それも今日までだ。

 

 

早めに目覚め、家を出る準備をする。今日電車に乗ってる人は少ないな。テスト週間なのかな?

 

 

学校へつき、研究室会議、掃除、英語ゼミ。午前中はテストの勉強をする時間がなかった。そうだ、こういうときというのは今の自分の構想通りに勉強してもあまり効果が出ないことが多いのだ。むしろ、授業で言ったこととかだすのかな(その場合は出席してない部分どうするんだよって)

 

 

そう思いながら午後勉強をする。

 

 

試験を受けてみて、やはり従来通りの花本先生らしい問題だった。

 

 

まあいい、結果的にこの試験に合格すればいいのだ。悲惨な点を取っているとは思えないので、採点が終わったら先生の所に行ってもしくは張り紙(おそらくこっち)をみて、期末に備えよう。

 

 

これで、当分はへんなことに気を囚われずにいろいろできる。

 

 

 

帰りが遅くなったけど、夜は薇薇とお話しした。

 

 

 

つぎあえる日を信じて、その日のために今日から研究とかの隙間時間に語学の勉強だ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。