朝九時生活が始まる

2013-05-13 22:41:24 | k 生活

朝サンドイッチと照り焼きチキン、ご飯を食べる。定期を買ってなかったので5分くらい早めに出る。

 

 

定期を買って電車に乗り込む。1限には遅く、2限には早い時間帯なので席の空き具合はまあまあだ。

 

 

学校について、基礎ゼミ聞いて、飯食って、、、結局今日はゆっくりして終わった。どうも僕が院進学しないので研究テーマ変えるみたい

 

 

 

ポリエチレンの研究になるみたいだ。

 

 

帰宅途中、おなかもチョイすいてたしファミリーマートで鶏めしおにぎりとわさびいなり、プレミアムチキンを買った。数年前から少しずつ既存商品のプレミアム化は始まっていたが、ここへきて多くの企業が一気にその流れに変わった。

 

 

帰宅して、妹のおいしい料理を食べた。

 

 

テストのことは気にしつつ、ゆったりした生活も悪くはない。

 

 

今日、学内で中国人留学生を見つけたけどみんな博士課程で忙しいらしい。いい感じの人が見つかるといいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。