20130925 暇 と 忙しい と アホ领导

2013-09-25 20:24:40 | v v dairy

今日も暇だと思った時 いろんな人が私達の部屋に来た・・(部屋と言ってもただの物置の部屋)

 

午後から彼らの”引っ越し”を手伝う・・・・ 

 

この会社。。。 女の子を男として指示されてる。。。 男ね。。。動物かなぁ。。。

 

御飯後 こんな雑なことやった。。。 

 

机、椅子、花瓶、戸棚。。。全部女の子達が移動した 男はもちろん もっと大変の事させた

 

最後 部屋の中五つのコップしかなかった。 だからね わたし三つのコップもって移動した。。。。

 

課長みたいの人とあって、”この仕事易いね”って言われて。。。凄く嫌だった。。。 

 

コップ持つのが簡単なのに 元々その部屋の人達移動するとき 何ももってないまま移動した。。。 このバカ“领导”。。。。

 

27にち”大兴”に戻って次の仕事の場所教えられるから 多分私ここに残らないから 遣り返した

 

手も足も疲れてた。。。本当に面倒くさいなぁ

 

17:30帰宅。。。 昨日と同じ19時過ぎ家についた。。。 

 

暗くなって なんが寂しいなぁって感じ 悲しいなぁ

 

わたしの今の仕事の意味はなんだろう

 

昨日の夜 ちょっと不機嫌なことあったけど キレに乗り越えた。。。

 

いい感じになった途端 落ちるって感じかもね 

 

頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。