8日目 真逆の認識

2013-03-21 23:03:09 | k 生活
( ^ω^)<おっす


( ^ω^)<めげるな!


( ^ω^)<へこむな!


( ^ω^)<しゃーない!


( ^ω^)<算了!



・朝起きて・・・



( ^ω^)<正直、健康面考えたらお引越しは危険かと


( ^ω^)<部屋に対する認識が薇薇と僕とで違うわけですけど、同じでもそれはそれで困るわけです。


( ^ω^)<彼女の考え方もあながち間違えではない。けれども、彼女自信も僕の意見をある程度受け入れてくれるような人でないと、今後難しいのかなぁと


( ^ω^)<そこら辺どうなのか、少しずつ見分けていきたいと思うお


・部屋




( ^ω^)<結局1日30元計算でいいみたいだお。


(;^ω^)<助かった・・・・。薇薇のおかげやわ・・・。




( ^ω^)<もう少しなんやな・・・・



・ご飯

( ^ω^)<阿姨に朝と夜ご飯作ってもらいました。


( ^ω^)<夕方、家楽福に米の買い出し頼まれたけど売り切れ


( ^ω^)<喉乾いてたから飲むヨーグルト買ったお


(;^ω^)<辣子鸡丁食べたわけですけど、辛すぎ汗


( ^ω^)<もともとあまりお腹空いてなかったから食も進まず・・・



( ^ω^)<今後は、辛い食べ物は食べれません!っていわなヤバイな




・HSK


( ^ω^)<申し込みしたお



(;^ω^)<国際学院はリスニングの時に、イアホンないらしい。



( ^ω^)<我的天~



( ^ω^)<頑張ろっ!






( ^ω^)<相手もおんなじ感情な気がする








( ^ω^)<自分だけいじけちゃいかんいかん!





( ^ω^)<切り替えや



( ^ω^)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。