6日目 明らかな不安定

2013-03-19 23:27:13 | k 生活
( ^ω^)<こんばんび


( ^ω^)<最近、沸点低いな・・・・。心に余裕ない証拠やろうな




(;^ω^)<うぅ・・・・



・鍵


( ^ω^)<キッチンの棚に道具置くために鍵買いました。




( ^ω^)<これで少しは楽になった!!!




(;^ω^)<ただただ、火加減とかいまいちようわからんとです・・・・・


( ^ω^)<やっぱりコンロ派やな・・・・




・餃子

( ^ω^)<夜は阿姨の家で餃子食べたお。





( ^ω^)<餃子包めない人、みたいな扱い受けたから少し気分よろしくなかったけど、同じ餃子でもどうやら別物のような感じなので仕方がないっちゃ仕方がない。



(;^ω^)<どうした自分・・・・



( ^ω^)<餃子は美味しかったです


・夜




( ^ω^)<もう4月になるというのに雪降ってたお。



( ^ω^)<福岡的な感じの雪。



( ^ω^)<さむかー




( ^ω^)<清明節ももうそろそろ。



( ^ω^)<帰国までに語学が何とかなりそうもない・・・・








(;^ω^)<






( ^ω^)ノシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。